12月教室イベント開催しました

  • 2016.12.16 Friday
  • 14:45

こんにちは楽しいパソコン教室亀岡駅前店ですヾ(o´∀`o)ノ

 

今朝の亀岡の模様です!

教室の窓から見える景色は・・・雪山!

ついにこの季節がやってきましたね。

みなさんスノータイヤへの履き替えはお済ですか!

お出掛けの際には、寒さ、雪道に十分お気を付けください(´・ω・`)


 

明日、楽しいパソコン教室では全店合同でクリスマスパーティーを開催致します★

 

その前に先日10日(金)に開催しました、教室イベントの模様をご紹介。

 

今回は、お正月に向けてお箸袋・ポチ袋作成をしました〜!

 

日本の文化を感じられる内容のイベントになりましたよ(o^∀^o)

まずは袋となる用紙のデザインをパソコンを使って作ります。

 

この組み合わせ、柄選び・配置・サイズ調整でいくつものデザインパターンが作れます!

 

そして、印刷した用紙を使って折り紙をしてきます。

かんせーい!

 

はい、今回も写真を撮り忘れました…(_ _)φ

ポスターで完成イメージをごらんください。

 

柄の選び方次第でお正月以外にも使えます!

 

おススメの内容ですので、レッスンを利用して是非挑戦してみてください♪

 

教材費500円 で販売中♪

 

 

新年一発目の教室イベントはfacebook講座ですヾ(o´∀`o)ノ

 

ご興味のある方、facebookって何?の方、登録はしたけど・・・という方、

 

一度教室イベントで一緒に触れてみませんか?

 

こちらをご覧になられた受講生以外の方のご参加も受付しております!

 

 


 


  • 2017.10.12 Thursday
  • 14:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM