11月も残りわずか!12月のイベント案内です。

  • 2016.11.26 Saturday
  • 11:48

こんにちは。楽しいパソコン教室亀岡駅前店です。

今週末が最後の紅葉の見ごろになりそうですね!

本日も嵯峨嵐山付近にはたくさんの観光客の方が朝から訪れていましたよ。

 

さて、12月まであと一週間を切りました。

本日は、12月のイベントのご案内です。

 

イベント1

毎月開催教室イベントですが、12月はお正月に向け

「箸袋・ポチ袋作成」を行いますヾ(o´∀`o)ノ

お箸袋のデザインをオリジナルで作成。

そして作成した、オリジナル折り紙用紙を使って、箸袋やポチ袋にしていきます!

 

お正月シーズン以外でも、デザインや色合いを変えることでシーンに合わせて使えるものとなっていますよ♪

12月9日(金)10:00〜12:10

参加費1500円

材料費500円

Wordを使って作業を行います。

文書作成とは違った楽しみを見つけてみましょう!

 

イベント2

12月17日(土)楽しいパソコン教室共同開催

★★★Chiristmas Party★★★

締切12月8日(木)が迫っています!

クリスマスイルミネーションがあちこちで見られるようになってきたので、

クリスマス気分に次第になって来られた方も多いのではないでしょうか!

 

先日初めてプリザーブトフラワー体験をさせていただいたのですが、

めちゃくちゃ自分で作ると愛着が湧きますね(*^^*)

 

是非ご興味お持ちの方はこの機会にご参加ください♪

ご友人ご家族のご参加もOK!

みなさまのご参加お待ちしております。


  • 2017.08.10 Thursday
  • 11:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM