亀岡満喫ツアー行ってきました♪(後編)

  • 2016.11.19 Saturday
  • 12:45

こんにちは(*^。^*)

楽しいパソコン教室亀岡駅前店です。

 

全国的に紅葉の一番の見ごろを迎えてましたね。

あいにくの雨模様の一日ですが、通勤時に嵐山を通った際には、

すでに朝早くからトロッコ列車がいっぱいになっていましたよ!

こちらは今朝の渡月橋です。

観光シーズンで人が道路にあふれるからでしょうか、

渡月橋の道路と橋の境にこれまでなかった柵が設置されていましたよ!

 

 

さて、前回に引き続き亀岡満喫ツアー後編

「牛すき焼き堪能編」をお届けします。

 

コスモス園で歩き疲れた後は、待ちに待ったお食事タイムです!

 

今回の昼食は・・・

 

ドドーン!

お肉!お肉!松茸!

 

なんて豪華!!亀岡牛を使った牛すき焼きです!

(お肉が遠い!!これは失敗写真ですねー(^^;))

亀岡にお住まいだとピンと来られた方が多いでしょうか。

今回は「宮本屋」さんにお邪魔しました。
 

みなさんに楽しんで頂くのが一番なのですが、

ひそかにスタッフが一番お肉に興奮気味だったかも。。。(*^w^*)

 

目も満足、お腹も満腹の最高の一日になりました〜!!

お腹いっぱいで幸せな気分で最後に記念撮影★

 

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

また、今回残念ながら日程が合わなかった方は、

 

12月15日クリスマスパーティーを開催いたします★

 

クリスマスリース作りやオイシイお食事をお楽しみいただける企画になっています。

12月8日締め切りです

ご参加お待ちしています♪

詳細は店舗にて。

 

 


  • 2017.10.12 Thursday
  • 12:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM