4月教室イベントのお知らせ

  • 2015.03.25 Wednesday
  • 17:33
みなさんこんにちは!

最近あったかくなてきたな〜(^_^)
なんて思っていたら
今日めっちゃ寒いですね!!!(>_<)
気温差についていけず風邪をひいてしまいました(T_T)笑
みなさんもお気を付けください!!!

さて、4月の教室イベントのお知らせです★



4月10日(金)
14:20〜16:30

4月は「和紙を使っての 名刺作成」です!!!
とっても上品で落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ〜!

出会いの季節に少し人とは違った、おしゃれな名刺を活用しましょう!

参加ご希望の方はお早めにご予約ください★

※名刺作成は人気イベントなので、満席になり次第受付終了とさせていただきます!

みなさんのご参加お待ちしております\(^o^)/



 


  • 2017.08.10 Thursday
  • 17:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    和紙もプリンタで印刷できるんですか?haruも自分の名刺欲し-(≧∇≦)
    • haru
    • 2015/03/30 11:30 PM
    柴田さん

    休学さみしいですが、6月にまたお会いできることを楽しみにしています\(^o^)/
    • ひよこ
    • 2015/03/28 6:58 PM
    休学しますが、またよろしくお願いします\(^-^)/
    • 柴ちゃん(柴田)
    • 2015/03/28 11:57 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM