私の最近のトップニュースです!

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 11:07
みなさんこんにちは(^_^)/
最近少し暖かくなって、日中は10℃を越えてますね〜☆
もう少しで春がきますね!!!

さて先日、バレンタインチョコを
子どもからいただきました☆
バレンタインの日に渡せなかったからと言って出してくれたのが
こちらです↓!!!



似顔絵と、「ひよこ」というあだ名を書いてくれました(;O;)♥♥
めちゃくちゃうれしかったですね〜(;_:)
かわいすぎます!!!
最後に食べてね!と言って帰っていったRちゃん!
もちろんすぐに食べましたよ!!!
美味しすぎて疲れ吹っ飛んじゃいました(^○^)

Rちゃんありがとう★!
これからも一緒にパソコン頑張ろうね!(*^_^*)

以上、私の最近のトップニュースでした


  • 2017.10.12 Thursday
  • 11:07
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    受信しました。今日は、長々と、すいませんでした。これで終了します。
    • 柴ちゃん(柴田)
    • 2015/03/14 6:59 PM
    イベント参加ありがとうございました!!
    元気な方々ばかりで、いつもイベントは楽しいですよ(^O^)
    また参加してくださいね★
    • ひよこ
    • 2015/03/14 6:50 PM
    インターネットのイベントは、楽しかったです。女生徒さんに圧倒されました。
    \(^o^)/
    • 柴ちゃん(柴田)
    • 2015/03/14 6:36 PM
    インターネット体験のイベントが楽しかったです。(*^_^*)
    2人の先生が丁寧にありがとうございました。<(_ _)>
    • 柴田
    • 2015/03/13 4:24 PM
    柴田さん
    イベント楽しみですね!!
    ステキな思い出になるよう頑張りますので
    よろしくお願いします\(^o^)/
    • ひよこ
    • 2015/02/27 11:34 AM
    [イベント]〜久しぶりの嵐山楽しみにしています。近いのになかなか行っていない!!(^o^)丿
    • 柴田利宏
    • 2015/02/27 11:32 AM
    柴田さん!
    コメントありがとうございます\(^o^)/
    私の自慢です!(笑)ほんとにうれしかったです!!
    • ひよこ
    • 2015/02/27 11:21 AM
    かいいチョコレート、良かったですね!\(^-^)/( ^∀^)
    • 柴田利宏
    • 2015/02/27 11:17 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM